≫ EDIT


ランキング参加中! ポチッとお願いします               ↓お買い物はコチラへどうぞ↓
     ↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ                  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ですね~


ミックスのクーくん

大きなお目目がかわいいね

090419 (5)

ココちゃんは、きれいにしてこれから息子に会いに行くんだって~

みんな大きくなったかな~

090419 (7)

クロくんは、いつものサマーカット

とっても優しい顔して、パチリ

090419.jpg
ランキング参加中! ポチッとお願いします               ↓お買い物はコチラへどうぞ↓
     ↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ                  

| トリミング | 21:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズーのサンバカット♪


テトくんは、サッパリとハサミでカット090419 (3)

じゅんくんは、サンバカットでイメチェン

イケメンなので、どんなカットも似合っちゃいます

090419 (4)

ジョウ太郎くんも、サマーカット

目は見えないけど、テネリフェの中はスイスイ歩きます

090419 (6)
ランキング参加中! ポチッとお願いします               ↓お買い物はコチラへどうぞ↓
     ↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ                  

| トリミング | 21:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングですよ~


そろそろ真剣に、パソコンの買い替えを検討中のテネリフェです


まりちゃ~ん

今日はご飯を預かってないから、かわいい顔でペロリンコしても何もでてこないですよ~
09_04_11.jpg

モリーンちゃんは、いつものポンポンがお似合いですね090419 (1)

久しぶりのトリミングで、緊張気味だった蓮くんですが・・・

最後は凛々しく、キメてくれました

090419 (2)


おお~っと

ビーナスは今日も素敵な所をお散歩中

体重も5.5kgで落ち着き、小雪とほぼ同じサイズになりました

びーなす
ランキング参加中! ポチッとお願いします               ↓お買い物はコチラへどうぞ↓
     ↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ                  

| トリミング | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーナス便り♪


ビーちゃんは、この布袋がお気に入りだそうです

おもちゃもいっぱいありますね~
びーなす (4)

大好きなひよこちゃんと、いつも一緒
びーなす (5)

相変わらず、窓際でお外を見るのも大好きびーなす (6)

先日もドッグショーでたくさんのビションを見ましたが、ここまで小雪にそっくりな子はいなく・・

当たり前かも知れませんが、犬でも親子ってこんなに似るんだなぁと感心してしまいます

びーなす (7)

ビーちゃんは人間の子供のように、大事に大事に育てていただいてます

ビーちゃんは、幸せ者だね

びーなす (8)

動画貼り付けに、悪戦苦闘中

もう少しお待ちを~
ランキング参加中! ポチッとお願いします               ↓お買い物はコチラへどうぞ↓
     ↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ                  

| ビションフリーゼ | 19:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジアインター ドッグショーに行ってきましたよ~


4月5日、待ちに待ったアジアインターです

私たちもいつもお世話になっている先輩方にご挨拶と応援にかけつけました~

この日はビションの審査がある日なので、たくさんのビションが集合してました

「小雪母ちゃんみたいのがいっぱいいるけど、何かしら~

アジアインター09 (1)

「こうゆう時は、真ん中キープね

と向けられるカメラにカメラ目線で、愛想をふりまくお嬢
アジアインター09 (2)

場所取りのため早めにリンクに行ったので、すでにお疲れモードのお嬢・・

「疲れたなり

アジアインター09 (3)

審査が始まり撮影していると・・

「あたちを撮って~」 と猛アピール
 

はいはい、撮りますよ てかあなた、この大会出るんじゃなかったんですか

「あたち、トリミング嫌いだからイヤ

と早々戦線離脱して、ショードッグの道を諦めました
アジアインター09 (4)

アジアインターは国内で開催されるドッグショーの中で、1番大きい大会なので今年も関東関西で熱い激戦が繰り広げられていました
アジアインター09 (5)

そして、クールちゃんにも会えました

ふらなと同じ地域にお住まいで、ドッグランなどで何度かお会いしてるそうですが・・

ふらなが行ってからはまだ会ってないようで、楽しみにしてくれていました

「クールちゃん、初めまして~ ふ~ちゃんに会ったら、よろしくいっといてね」

アジアインター09

みなさんも是非1度、行って見てください
ランキング参加中! ポチッとお願いします               ↓お買い物はコチラへどうぞ↓
     ↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ                  

| ドッグショー | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

動物取扱業登録番号  「販売 08-習保-1-1」  「保管 08-習保-2-1」   取扱責任者:
